TDR再開後のベビーセンターを利用しました | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ディズニーランドのベビーセンター(今回はトゥーンタウンを利用)

我が家も3歳の娘がベビーセンターで
着替えをしたりとお世話になっている場所。

先日も利用した際に
ベビーセンターの様子を見てきました。

入ると消毒が設置してあり
手の消毒をするようキャストさんからお願いされます。

その後、おむつ交換室か授乳室か聞かれて案内。

今回、娘は着替えに行ったのでおむつ交換室を利用しましたが、中が密にならないようにキャストさんが誘導、都度ベッドの消毒をして下さっていましたm(_ _)m(←本当に有難い...)

ちなみにベッドは1台づつ離れて使うようになっています。
使えないベッドにはベンチ等に貼られているのと同じようなシールで分かりやすく示してありました。

出入口も別になっているので
他の方とすれ違わずに出入りできました。

以前の混雑していたベビーセンターとは180度違った光景でしたが、安心して利用出来たのも全てキャストさんの丁寧な対応があってこそだと思いました。(←個人的感想です)

閉園時間が早いので
運営時間に気を付けて下さい。