娘が最近集めている物〜♪ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

この夏で3歳を迎える娘照れ
可愛い盛り全開なんですが、最近、集めている物があります。

それがアソートティッシュ。

ツムツムはこれだけ入っていて
250円くらいでした!





ティッシュにもツムツムがプリントされていて可愛いと大喜び!

アナ雪2

女の子に大人気のアナとエルサ♪


こちらもティッシュにプリント入りでした☆

娘が『これ、すきのぉ〜ハート』とニコニコ選んだデザインがこちら爆笑


私も幼少期に可愛いティッシュや
匂い付きティッシュが好きだったので
娘の気持ち分かります笑。

ツムツムは全20種類らしいので
コンプリート目指しちゃおうかなニヤリ