2月1日 ディズニーランドの様子 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

今日から2月!
今月もよろしくお願いしますニコニコ

午後から少しだけディズニーランドに
行ってきました♪

todayはこちら。


とにかくとーっても空いてますポーン
人が少なくてビックリ。。。

14時半頃のインフォメーションボード

えぇー!15分待ちばっかりだびっくりびっくり


最大でも90分!
土曜日なのに色々と驚きでした。

14時55分のジャンボリミッキー !
今流行りの大人のジャンボリミッキーを
友人と一緒に楽しみました爆笑


その1時間後の15時55分には
ベリーミニーリミックスが開催!

曲もダンスも好きだからレギュラーショーに
ならないかなぁ〜ウインク

夕方以降のパーク内も空いていました。

17時半過ぎなのにトゥーンタウンが
閉園前みたいな静けさですねー。

新エリアもライトアップが始まり
オープンまで2ヶ月ちょっとになりました。



やはり夜は寒さも厳しく早々にパークアウトです。お疲れ様でした!