8月24日 ディズニーランド パークレポートまとめ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

昨日はトミカ博からのディズニーだったので
帰ってから爆睡してしまいましたzzz

では、昨日8月24日のディズニーランドの
パークレポートです。

14時過ぎのインパーク

ワールドバザール内ではスティーブさんの
バイシクルピアノが演奏中でした。

演奏中といえばディズニーランドバンドも
暑さが和らいでいたせいか
モンスターズインクのFP発券機の前で
演奏されていました。

14時台のインフォメーションボード

3桁表示のアトラクションはなく
30〜45分待ちが多数でした。



アトラクションの並びもこんな感じで
キャストさんの方が多くいる気がします笑。

ランドといえばこの夏大人気のこちら!
スパークリングタピオカティー。
ブレイクタイムの1杯には欠かせません♪
(販売期間延長になったのは嬉しい!)

16:25からのドリーミングアップの
鑑賞スペースが空いていたので見てきましたー!





普段徒歩のチェシャ猫が歩いてなかった!

ドリーミングアップ後はインスタ仲間と
オーサマーバンザイ!待ち〜

この写真を撮ったのが17時半過ぎで
オーサマーまで1時間45分前でしたが
たくさんの方が早くから集まっていました。

遠目からでしたが、楽しかったー!



ここで問題発生滝汗
オーサマーが終わったと同時に
カメラのバッテリーが切れました。。。

よくよく考えたらパーク1周してない!
やっちゃったー。。。

なのでこの先の様子が撮れず
パークアウトチーン

帰り際、主人に頼まれていたので
お土産を買う為にショップへ。

ミッキーワッフルクッキー
トマトスナック缶
どちらも在庫豊富で再販売していました!



〜おまけ〜
ランドの新しい園外ショップらしき建物に
明かりがついていましたー!

お疲れ様でした!