クリスマスプレゼントにぴったり! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

クリスマスまで1ヶ月ちょっと。
お子様のクリスマスプレゼントは
決まりましたか?

ディズニーリゾートのおもちゃを
ちょっと覗いてきました。







リゾートラインのプラレールは
クリスマス前になると売れてなくなる事が
ありましたー。

さて、我が家の子供たち
息子はサンタさんから
『カメラが欲しい!』そうです( ;∀;)

娘は何がいいかなぁ〜
ミニーちゃん大好きなので
ミニーちゃん関係かなと考え中です。