これはシェアしないと大変ダークサイド9 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

フィールザフォースで賑わうディズニーランド トゥモローランドのスターツアーズ周辺

 

 

地球店の店長ソラローニさんが営業しているピザ屋

 

パンギャラクティックピザポートになんだか凄いものがでてきました

 

 

フィールザフォーススタート直後にストームトルーパーもちというのが出ました

 

リトルグリーンまんのトルーパーバージョンで3個入って360円

 

味もカスタード、ストロベリー、チョコなど中々美味しかったのですが

 

ついこの前このトルーパーもちに

 

 

 

 

 

ダークサイド9 ¥900

 

3個入りのストームトルーパーもちの3倍の量になったダークサイド9が登場

 

さらには見てすぐわかる

 

 

 

ベイダー卿が一緒に入ってきました

 

帝国軍が本気を出したようです(´゚д゚`)

 

見た瞬間と言うより出てきた瞬間にクスっと笑ってしまうほどてんこ盛りで

 

これ一人で食ったらヤバイかもしれん・・・っと思わせるほどの量でした(笑)

 

 

 

ベイダー卿の中身はチョコでさらに見てわかるようにもっちもちでございます

 

食べ応えも腹だまりもかなりいい具合になりそうですね

 

9個という量なので割り勘でシェアした方がいいかと思うのですが

 

どうでしょうか?(笑)

 

 

 

このフィールザフォースの期間にパンギャラクティックピザポートでお買い物すると

 

フィールザフォースの刻印が入ったレシートが出てきます

 

ちょっとしたサプライズでしたね(´∀`*)