5月27日 現地情報 3 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

16時45分

{63B8A99E-99F4-4D85-BE89-60AA74A017FD}


風景100枚撮れるかな?を勝手に始めましたが1枚にかなり時間をかけてるせいか無理ですね(笑)
空が綺麗で今日はやる気が出ます(^-^)

現在ロストリバーデルタまでやってきました!途中のポートディスカバリー、シーライダーの影響でゲストさんが非常に多く、一時の閑散具合が嘘のように活気がでましたね、シーライダーは120分待ちでした

奥地ロストリバーもそれなりの混雑具合、でもまぁ今日はいつもの週末感が出ている感じ

ここで半分!残り半分うろつきますかな