4月のディズニーリゾート風景集 Part.4 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

今日のBGM

『Four Parks, One World - Walt Disney World Official Album [Disc 1] より Legacy』

 

あの旅行からはや6年が経ちました

 

2011年に旅した フロリダ ウォルトディズニーワールド(WDW)

 

いまだ記憶に残る数々の思い出、いつかもう一度必ず行こうっと決めるほどでした

 

エプコットのエントランスで流れるこの曲レガシー

 

今はこの曲を聴けるのはポートディスカバリーだけですが

 

そのいつかをまた夢見て日々頑張っていきますかね

 

 

4月のディズニーリゾート風景集 Part.4

 

4月に撮影されたディズニーリゾートの様子を収めた風景写真はこれで終了

 

ハドソンリバーブリッジ スチーマーラインと一緒に撮った広角写真ですが

 

この時点で空の様子が夏空に近付いている感じですね

 

遠くに入道雲っぽいのが(;´∀`)

 

これから真夏に入ると急の豪雨 ゲリラ豪雨 が恐ろしい季節になりますな