春のディズニーリゾート風景集 『草花3』 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

久し振りにディズニーリゾート風景集、春の草花特集を掲載です

 

本日は第三回目となります(´∀`*)

 

 

4月になりましてさらに花々が咲きみだれているリゾートですが

 

相変わらず名前がわからない花だらけでございます(笑)

 

有名な木々や花々などはわかるのですが~

 

ホントにまったく分からない綺麗ものまで植えてあります

 

こうやって改めてみるとリゾート内で活動している植物を管理しているキャストさん

 

素晴らしい方々だと思います

 

表舞台では裏方としてですが、多くのゲストさんを楽しませているのには間違いありません

 

キャストさん一人一人が本気でゲストさんを楽しませようとしている

 

まさにプロです、憧れます