今月もお届け!3月のディズニーリゾート風景集 Part.1 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

3月に入りましてあっという間に中旬になりましたね

 

今日終業式で明日から春休みに入る学生さんが多かったかと

 

4月からは新学年、新学校、新社会人っと新しい門出に出る方が沢山いらっしゃいます

 

皆さん春休みに思い出を沢山作っていただけたらと思います(´∀`*)

 

そんなフレッシュな感覚は十数年前に終了してしまったなっと

 

記事を書いていて思い返してしまいましたわ(笑)

 

 

というわけでそろそろ4月に入るわけですが当ブログも少し改変作業に入っております

 

テーマの統合、ブログ全体の変更、プロフィールの変更などなど

 

ちょっといじくりまわしております

 

スマホ版のアメブロの変更は固定されており出来ません

 

今回もパソコン版の方で変化が見れる感じになってしまいますね

 

閲覧する方の大半がスマホからなのでテーマの統合しか改変がわからない

 

という申し訳ない状態なのですが、いずれスマホ版もいじれるようになれば

 

速攻でいじくり倒してみますのでそれまでは現状維持でお願いします(;・∀・)

 

 

2月に撮影された東京ディズニーリゾート風景写真は終了しまして

 

また今月 3月のディズニーリゾート風景集 がスタートです

 

今月はディズニーリゾートに咲く 『草花』 を主に春を満喫できる写真を撮影中です

 

4月頃に春の風景特集を組もうかと思っておりますので

 

それまではいつものディズニーリゾートの光景を味わって頂けたらと思います

 

それでは今月も皆様よろしくお願いします( ´∀`)b