祝・30周年!オフィシャルホテルの和食バイキング | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

皆さんこんばんはスリーピーです


2月に入りました私からは初記事

今月もご愛読の皆様!よろしくお願いします(´∀`*)


本日の夜記事は TDRディズニーホテル情報!

お届けするホテルはディズニーホテルの先駆けとなったホテルのひとつ





ディズニーリゾ-ト オフィシャルホテル
『サンルートプラザ東京』


なんと今年で 開業30周年!! おめでとうございます!(´∀`*)

なんだか最近サンルートプラザ東京さんにはお邪魔する事が多いスリーピー一家

レストランの利用もそうですがこの前はベリーとJr.はうどん打ち体験をしたりと

パーク以外での楽しみを味わっているホテル、宿泊はまだないんですけど・・・(;・∀・)

ちょっと気になる部屋もあるので今度は利用したいですね


そんな30周年を迎えたサンルートプラザ東京!

私達お気に入りのレストラン







『日本料理 浜風』

今回でご利用4回目でございます、ガッツリハマっている和食バイキング

開業30周年記念としまして去年の5月にも開催していました







『九州フェア』

が再度登場であります(´∀`*)

九州の特産食材を楽しめるフェア、もう一度食べたかった料理の数々がまた楽しめます








九州の料理は札の上に県名がかかれております

もちろん九州産以外の料理も色々と取り揃えていますので

色々な味、工夫などが楽しめるようになってます
 








オープンキッチンでは料理人さんが目の前で調理して頂けるスタイル

もちろんバイキングなので食べ放題( ´∀`)

前回の九州フェアはお一人様一皿の料理もありましたが

今回の九州フェアではどれもお好きなだけどうぞになっていましたね









洋食派の私スリーピーなのですが

ここ浜風さんの料理は非常に好きでリピートしてしまいます

九州フェアで私がもう一度食べたかった料理





大分県の漁師飯といわれている 『りゅうきゅう丼』

漬け丼なのですが、この風味が最高でもう一度食べたいなっと思っていたので

この料理がまた食べれたのは嬉しかったですね

もしこの期間に浜風に行く方は是非このりゅうきゅう丼を食べていただきたいですね


お値段なのですがランチバイキング

11時30分~14時00分
大人:¥3000/¥3200(土日祝)
小学生:¥1900
4~6歳:¥1200
3歳以下:無料


この値段の安さも魅力のひとつですよ

美味い、安い、楽しい、この条件が揃うのはなかなかないですな(´∀`*)

現在の九州フェアは今月末2月28日までとなっております