dayday放送中に落ちた寝〜


ヒルナンデス!終わる頃に覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜


夏日だったのに、何でか氣持ちよく寝てたw


食べに行こうかなぁ。。。🍜



🏫🏫🏫🏫🏫


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🤔。。。無い

ま、強いて云えば、3、4年の担任から

「消せって云われて消すなら、タヒねって云われてタヒぬのか❓」って云われた亊だな

今の君達にピッタリな言葉だろ❗❓

だってさ、「増す苦😷着けろ❗」って云われて着けてるやん

危険であろうと「注射💉射て」って云われて射ってるやん

「タヒねって云われてタヒぬのか❓」

🏫🏫🏫🏫🏫


🏫🏫🏫🏫🏫

今日の地球くん


σ´Å`o)オイラの母校は、この5年後に東京府から学校制度の許可を得て開校旗を受け取っている


🏫🏫🏫🏫🏫


全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


13時38分28.9度
4時47分16.9度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



🏫🏫🏫🏫🏫

義援金


デモ、署名