11時30分過ぎ落ちたか寝〜


15時30分過ぎ覚醒〜ダラダラ〜


雨降りだけど風呂温泉に行く🧑‍🦯


明日20日は雨雨降りだけどお役所行ってから銀行に行く


早めに行くとしたら寝ずに行く🧑‍🦯


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2019年4月の頚椎手術以前は、カスタードクリームでも生クリームでも食べれたけど、頚椎手術以降。。。退院以降は(洋菓子全般)全く食べれなくなったし

入院中は一切、食べれなかったから余計にだけど

元々、甘い物を好んで食べる亊が無かったから、食べれなくなって良かったと思ってる

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

全國の天候

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


13時10分24.1度
4時55分17.7度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

義援金


デモ、署名