8時過ぎ❓落ちてた寝〜


11時30分過ぎ❓覚醒〜ダラダラ〜用足し🚽〜ダラダラ〜


38.5℃の熱が12時間後には麻黄湯が効いてくれたのか37.0℃に下がり


さらに、12時間後には37.3℃


普通の状態に戻りましたねんな


もう暫らく麻黄湯は飲みまっせ


と言っても、一日一回しか飲まんだろうけど


どのくらい前には頭痛があったけど、鎮痛剤飲まずに改善したから放っといたんだけどね


何せアレルギー性鼻炎と気管支炎持ちだから、風邪ひいたとしても分からない時あるんで


風邪かと思って病院行ったら改善せず、耳鼻咽喉科で改善した過去があるから


🍓🍓🍓🍓🍓


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう🤔

子どもの頃は苺のショートケーキだったけど

🍓🍓🍓🍓🍓


🍓🍓🍓🍓🍓

今日の地球くん


🍓🍓🍓🍓🍓


全国の天気

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ

12時33分11.4度
6時48分2.4度

PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗