10時過ぎに落ちた寝〜


15時過ぎ覚醒〜ダラダラ〜


年内最後の資源ゴミの日だったから8時過ぎに段ボール📦纏めてナイロン紐で結んだのを二束出した


まだちょこっとあるけど、用途があるから捨てないだけ😂😂🤣🤣🤣


ゴミ箱として使える大きさだけは捨てられんのじゃ😂😂🤣🤣🤣


駅弁が買える日がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!



第59回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会|京王百貨店 新宿店


添加物は気になるけど滅多に食べられません駅弁だから東京駅に行かなくて済むσ´Å`o)オイラは買いに行くぞ


⛪🎄🎅🎄⛪


今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも通り

何もしません

⛪🎄🎅🎄⛪


⛪🎄🎅🎄⛪

クリスマスはキリストの誕生日ではない

詳しくはココ👈を見て👀

⛪🎄🎅🎄⛪

今日の地球くん


⛪🎄🎅🎄⛪


全国の天気

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ

13時35分12.1度
6時53分1.0度

PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗