初めて届いた魂からのチャネリングメッセージ | 親子関係改善カウンセラー@齊藤秀行

親子関係改善カウンセラー@齊藤秀行

母と娘の関係性を改善させたい40代、50代ママへ。母と娘の関係をはじめ、親子関係、人間関係が着実に改善する方法をお伝えします。

2回目のエネルギーワークとチャネリングの会で

今回はサーニアンのエネルギーワークとチャネリングを体験できる会に

2回目に参加して、チャネリングが当選した時の内容です。

 

 

 

 

具体的にどんな体験ができる会なのか?

チャネリングに関しては島田真喜子さんの内容は聞いていて

とてもしっくりくるので、今でも参考にさせていただいています。

 

嫁も一緒に体験会に参加したかったようなのですがタイミングがなかなかあわず、

一度遠隔によるエネルギーワークを受けた時に島田真喜子さんの

チャネリングメッセージ音声をいただいたことがあります。

 

「会っていないのになんで分かるの?」

という内容で、その時に鬱っぽかった嫁の症状は改善しました。

今では夫婦ともに信頼している方です。

 

詳しくはこちらの記事内動画をご覧ください!