先祖供養特別ワークのお知らせ 9/20~9/26 | 親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

母と娘の関係性を改善させたい40代、50代ママへ。体への遠隔ヒーリング、先祖供養ワークなど不定期に無料ワークを提供しています。興味ある方は無料メルマガへ登録して下さい!

西東京市のセラピスト齊藤秀行です。

 

 

9/20から秋のお彼岸に入りましたので

先祖供養特別ワークのお知らせです。

 

 

先祖供養に関してはサーニアンの遠隔ワークのように
お互いにメールのやり取りだけでワークしてもらいたい
という要望がありました。

 

そこで、できるだけ受けやすいモニター価格で
今回先祖供養の遠隔エネルギーワークをリリース致します。

 

遠隔といっても、携帯やスマホなどの通話、

SkypeやZOOMなどの通信機器で
お互い同じ時間にあわせてお話しする、

というものではありません。

 

エネルギーを受ける側の申し込み者さまは

いつでもどこでも受けることができます。

エネルギーを送る側の私は

いつでもどこでも送ることができます。

 

先祖供養のエネルギーワークによる効果
・ご先祖様から子孫である私たちへのエネルギーラインが太くなる

・高級守護先祖霊団数がアップ

・ご先祖様からのサポートが強くなる

・先祖の中に前世の自分がいる場合はカルマ解消に繋がる

・自分自身のエネルギーが高まる

 

 

 

 

 

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしています<m(__)m>

 

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ボタンを押すときに

「今ここにいようかな」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここ」にいるためのエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらもクリックしてください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>