感謝に対して顕在意識と潜在意識が一致しているワン・コマンド瞑想 | 親子関係や身体の症状を解消し、自分独自の「まんなか」に

親子関係や身体の症状を解消し、自分独自の「まんなか」に

自分一人でヒーリングができ、やればやるほど家族や職場の人間関係が改善し、身体の症状も整い、自分自身が整っていくセルフヒーリングプログラムを完全個別オンライン随時開催しています。 詳細は無料メルマガで随時案内中

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

先日アップしました、ワン・コマンド瞑想音声

「自分が本当に心から感謝できることを見つけているワン・コマンド瞑想」

 

 

寝る前に聴いてそのまま寝落ちてしまいました^^;

自分の声なのに。。。

 

 

私の声はどうも瞑想向きなところがあるのか

田無自宅に個人セッションを受けにこられて誘導瞑想を行うと、

ほぼ寝落ちてしまいそうになるようです^^;

 

 

さて、自分が本当に心から感謝できること

といっても、感謝とかありがとうという言葉自体に

拒否反応を示してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

2010年8月の会社員時代の私がまさにそうでした^^;

 

 

「ありがとう」という一見するとポジティブな言葉を

繰り返し唱えても、潜在意識になかなか入っていかない、

腑に落ちないという現象が起きていました。

 

 

頭で思っていることと

実際の行動が伴わない現象のことを

心理的逆転といいますが、

 

 

当時の私にとっては

「ありがとう」、「感謝」で

心理的逆転が起きていたのです!

 

 

言葉を変えると、心理的逆転というのは、

顕在意識と潜在意識の不一致です!

 

 

ですので、感謝を見つけるワン・コマンドの瞑想音声を聞いても

全くピンとこない、とか、感謝とかありがとうという言葉で

拒否反応してしまうような場合は、心理的逆転を起こしている

可能性があります。もちろん、全てがそうだとは言いません^^;

 

 

今回は初めての試みですが、

感謝に対して顕在意識と潜在意識が一致しているワン・コマンド瞑想

というテーマで瞑想音声を収録してみました。

 

 

私自身も100%そうだとはまだまだ言えないところがあるかと思います。

自分のためにも聴いてブラッシュアップしていきます。

興味ある方は是非聴いてみて下さい!

 

YOUTUBEに音声をアップしていますので

視聴する場合はこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

私の会社員時代からセラピストとして独立するまでに

調整してきた数々の心理的逆転の体験談は

「心理的逆転調整メルマガ(過去メルマガ1)」

として、こちらに無料で公開していますので

気になる方は参考にされて下さい!

 

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>

 

 



ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>