3/1 サーニアンによる土地・空間ワークモニター募集中(2/28の12時まで申込) | 自分だけの「まんなか」に気付く宇宙の光『サーニアン』
新型コロナウイルスに関する情報について

自分だけの「まんなか」に気付く宇宙の光『サーニアン』

西東京市鎮守神社である田無神社敷地内マンションに住んでます。サーニアンと神々によるコラボでパワフルなエネルギーワーク&ヒーリングしています。ワン・コマンドプラクティショナーも取得しています。

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

3/1 サーニアンによる土地・空間ワークモニター募集中です!

 

 

今までにいただいた感想を私なりにまとめますと

 

 

・光やエネルギーを感じられるようになった

・ラップ音が少なくなった

・家にいると安心、すっきりする

・家があることに感謝できるようになった

・休みの日は特に熟睡できるようになった

・普段家事をしない家族の方が手伝うようになった

・台風の時に近所で被害があったが、

 無難に過ぎて守られたような感じがする

・グランデイングが早くなった

・関係者の方がいつもと違う振る舞いをするように感じる

・ニュートラルにいられる時間が増えた

 

 

貴重なお時間を割いてフィードバックを書いて下さり
本当にありがとうございます<m(__)m>

 

 

感想はたくさんあるので詳細は

サーニアンワークの回数に応じて

こちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

毎月29日までの申込で、とありますが

2月は29日までなのをすっかり忘れてました^^;

 

前日にワークの準備をする関係上

2/28の12時までの申込とさせていただきます!

 

 

2020年1月から3月までは、単発1回3000円の

土地ワークモニターコースを新設します!

 

自宅の土地へのワーク 料金と申し込み方法

こちらのお申し込みフォームのご希望メニューの項目で

○自宅の土地浄化遠隔ワーク(単発1回1回)をチェックされた場合

感想は任意でのモニター価格で3,000円とさせていただきます。(通常は1回で4,800円)

 

 

○自宅の土地浄化遠隔ワーク(1か月2回)をチェックされた場合

感想は任意でのモニター価格で4,800円とさせていただきます。(通常は1回で4,800円)

 

 

○自宅の土地浄化遠隔ワーク(3か月6回)をチェックされた場合

感想を条件とさせていただき、

(書式は任意、イニシャルで掲載させていただきます)

10,000円とさせていただきます。

 

(通常は1回で4,800円×6回+最後空間浄化も追加7,800円=36,600円なので26,600円お得)

 

申し込みの場合は以下の記入例を参考にして下さい。

 

 

●土地浄化を希望される場所の住所

記入例:東京都西東京市田無町〇-〇-〇 レインボーヒル〇〇〇号室

 

 

●土地浄化を希望される場所の氏神様

記入例:〇〇神社

氏神様は、住まう方の自宅を守って下さる神様です。分からない場合は神社庁に電話をし、

自宅の住所を伝えることで氏神様を教えて下さいます。

近所に2か所の神社がある、申し込みまでに確認している時間がない、

海外に在住で氏神様が分からない、などの方でもワークは可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

●住まう方全員のお名前、本名(フリガナ)ペットもお書き下さい

記入例:齊藤秀行(サイトウヒデユキ)、齊藤美紀(サイトウミノリ)

家族全員のお名前、本名(フリガナ)を記入して下さい。

 

 

初めてサーニアン土地ワークを申し込みされる場合は

こちらの記事を必ずご一読ください。詳細を書いています。

 

 

不明点がある場合はお気軽にご質問下さい!

申込した時点で、こちらの記事を読んだものとさせていただきます。

 

 

 

以下紫色文字はサーニアンHPからの土地建物空間ワークの抜粋です。

 

土地、建物、空間へのSCEFでは、その土地、建物、空間へ「光の黄金」が入ります。

その場所を浄化し、波動を調和した後で、その場所へ「光の黄金」が入ります。

 

土地、建物、空間は、想像以上に住んでいる人へ影響を与えます。

その土地や建物に入っている企業へも、その企業に務めている

人々へ影響を与えることを通して、影響が及びます。

 

土地や建物、空間を浄化しておくことの必要性は、古来より認識されております。

日本において、古くは氏神様を通して、月2回の清めが行われていたのは

人々がそういう影響を良く理解していたからです。

 

「光の黄金」は、光のビーコンのような働きをします。

宇宙に対し、「この場所には光が入っている」と知らせます。

 

光が入っている場所では、災いが減ります。

周りが大きな被害を被っているような状況でも、被害が小さく済みます。

その場所の住人も、場所を通して守られます。

変化が訪れる時には、「光の黄金」の上に住んでいるほうが良いのです。

 

 

サーニアン土地ワークモニターの

詳細内容と申込方法はこちらをご覧ください!

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>

 

 



ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>