サーニアン体へのワーク | 自分だけの「まんなか」に気付く宇宙の光『サーニアン』

自分だけの「まんなか」に気付く宇宙の光『サーニアン』

西東京市鎮守神社である田無神社敷地内マンションに住んでます。サーニアンと神々によるコラボでパワフルなエネルギーワーク&ヒーリングしています。ワン・コマンドプラクティショナーも取得しています。

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

 

1/22(水)「一粒万倍日」と「天赦日」の

特別ワーク、8時までに全てのワークが完了し

10時までには個別にメッセージさせていただきました!

 

 

多くの方からのお申込み、ありがとうございました!

 

 

サーニアンの体へのワークは随時受け付けております。

 

今までにワークを受けていただいた

お客様の体験談はこちらになります。

 

ワークを受けようか迷っている方の参考になればと思います^^

 

 

サーニアン体へのワーク

詳細内容と申込方法はこちらをご覧ください!

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>

 

 



ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>