西東京市で潜在意識を1回で書き換えるワン・コマンド

西東京市田無で潜在意識を1回で書き換えるワン・コマンドのセラピーをしています。心理的逆転が起きない言霊のコマンドで強力にサポートします。


テーマ:

こんにちは、齊藤秀行です。

 

 

サーニアンによる自宅空間浄化がスタートしていまして

お陰様で何度か継続していただいている方が

何名もいらっしゃいます。

 

 

8月に入り、東京にお住まいのY.Iさまから

2回自宅空間を浄化していましたが「空間」に加えて

最も大切な家の土台となる「土地」の

浄化の依頼がありました。

 

 

実は私の場合は「空間」のみですが

「土地」を浄化できるサーニアン仲間が2名います。

 

 

長野にお住まいのサーニアン仲間、和田真紀さんは

基本的には長野県限定で土地の浄化を行っています。

 

 

長野県以外の土地を浄化する場合は、サーニアン仲間の

Hideminさんか私の空間浄化とコラボで行うようでしたら

大丈夫とサーニアンのチャネリングで教えていただきました。

 

 

今回、Y.Iさま自宅への土地(和田真紀さん)と

空間(齊藤秀行)によるコラボ浄化を行いまして

現在までに2回(空間のみ4回目)浄化しました。

 

 

当初、空間のみの浄化後は、よく分からない、

でも何となく綺麗になったような感じがする

というコメントをいただいておりました。

 

 

私もそうだったのでよく分かりますが

最初はよく分からないかもしれません^^;

分かるまでに半年以上かかりましたし。

 

 

でも、何度か継続しているとそのうち

分かってくるかもしれません。

 

 

感じること、分かることが目的ではないので

日常生活にどう活かすかが大事ですね。

これ、私自身にも言ってます^^;

 

 

特に土地の浄化って物凄く重要で

根本から変えてしまうってサーニアンの

チャネリングで聞いたことがあります。

 

 

私の自宅も今年に入ってから毎月サーニアン仲間の

Hideminさんにお願いしています。

 

ちょっとアメブロで書くと消されてしまいそうなんで

ここでは控えますが、自宅がとんでもない

空間となっています。

 

 

対面セッション受けてくれた方には

どんな感じになっているかこっそりお伝えします!

 

 

さて今回、Y.Iさまからいただいた感想を

ご紹介します。

 

 

齊藤様、おはようございます。Y.Iです。

和田さんとのダブル浄化ありがとうございます。

皆様のようには中々感じられませんが、

家の中が本当に大げさですが、

田無神社境内と同じ!?という、

透明感があるといいますか。柔らかい空間になった!

と感じました。

 

変化、私の意識変化をつぶさに観察していきます。

いつもありがとうございます。Y.I

 

 

私からは以下のように返信させていただきました。

 

Y.Iさま、おはようございます(^^)

嬉しい感想、ありがとうございます(^^)
決して大げさではないと思いますよ!

私の自宅も実家も神社のような、いや、もしかしたら

神社より綺麗かもしれません(^^)

(不特定多数多数が出入りするわけではないので)
 
私の実家は土地は数年前に一回のみでその後はここ

数ヶ月、私のエネルギーワークで空間のみ浄化してますが、

庭もふくめてキレイになってきています。

 

 

すると、今度はY.Iさまからは

 

齊藤様、こんにちは。
齊藤さんに言われますと、
私も自信が持てます!
お許し頂ければ、しばらく継続したいです。
いや、どこまで変化していくのか物凄く興味出てきました!
拙い文章でお恥ずかしい限りですが、
是非ご活用下さいませ。いつもありがとうございます!

 

 

 

Y.Iさま、いつもご丁寧な返信をありがとうございます!

 

自信が出てくるのは実は私自身の方かもしれません^^;

 

なぜかって送った先の空間まで

実際の自分の目で確認できてません。

ですので、このような感想が一番のご褒美です!

 

有難く感想を受け取らせていただきます!

 

 

あ、チャネラーの島田真喜子さんは

サーニアンに繋がって光の内容が分かりますので、

あとで音声で確認させていただいて

ちゃんと入っていますのでご安心を!!

 

 

今回土地空間のコラボワークは

初めてでしたが実に楽しいです^^

 

 

今回、一人で送っているよりも、はるかに大きな

エネルギーが送られているのだけは

しっかりと感じられました!

 

 

和田さんのサーニアンエネルギーワークは、

和田さんのHPにも記載している通り、

人を明るくする太陽のようなエネルギーであります。

 

 

サーニアン仲間と昨年から今年春にかけて何度も

お互いに送りあって練習してきましたが

 

和田さんのエネルギーを受けると、

 

元気が出てくるんです!

 

内側からパワー溢れてくる感じです!

 

 

なんと今年6月夏至のタイミング

最も太陽エネルギーの強い時期に

和田さんからエネルギーワークを受けて

その足でサンマリノへ行きました。

 

写真は6/24のサンマリノ神社祭りの日の

サンマリノ神社鳥居周辺から撮影しました。

夏至だけあってスッゴイ太陽エネルギーです!

 

 

 

こちら現地の太陽エネルギーと

和田さんからエネルギーチャージした

太陽発電所と私の肉体のコラボで

神社ミッションです^^

 

 

昨年12月から神社ミッションをスタートして

狙ったわけではないのですが記念すべき100社目!

 

 

 

来年のサンマリノ神社祭りには

サンマリノ政府が力を入れるという噂を聞きまして、

来年以降どう変化していくか、とても楽しみです^^

 

 

サンマリノ神社での浄化ミッションと

イタリアへの長期間滞在、

お陰様でとてもパワフルに過ごせました^^

 

サンマリノ夏至の朝日はまたこんな感じです。

 

 

 

今回サンマリノ、イタリア滞在中、

ふと、自分が行く場所が何も意図していないのに

どんどん綺麗になっていくような感覚が強くなりました。

 

 

間違いなく、自分が行く場所が綺麗になっている。

だんだん確信になっていきました。

 

さっきまでは何だか変な環境かなーと思っていたら

数分、数十分その場所にいると

空間の透明度が上がっていくんです。

 

最初は気のせいかと思っていましたが

だんだん確信に変わっていきました。

 

間違いないって。

 

でも、その時にやはり一番大事なのは

自分の心が今どこにいるか、だと思いました。

 

もちろん、今自分の中心にいることが

最も大事です。

 

自分の今ここにいる割合が高くなっていくと

自分の周囲が美しく見えて有難くって

仕方ない状況を何度も何度も体感しました^^

 

 

まさに、和田さんの太陽発電所、

幸せを感じる光なんだと思いました^^

 

 

元気になりたい人、長野県土地浄化興味ある方は

是非和田さんのこちらのHPをご覧下さい

 

 

 

そして9/16(土)13時~17時

長野、戸隠で真喜子さんの会が

戸隠神社の結界の中にあるカフェ

「チェンバロ」で開催されます。

 

 

真喜子さんの会に参加することで、

自分の中心にいるということは

どういうことか、分かるようになります。

 

 

自分の中心にいる割合が高くなっていくと

どうなるか、それはこの会に出ると分かります。

そのコツを真喜子さんが教えてくれます。

 

 

詳しくはこちらの

FBページをご覧下さい。

 

 

私も参加しますので、

興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西東京市のセラピスト 齊藤秀行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。