iphoneで月が撮れるとは! | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan





佐渡のドンデン山荘。
実はこの1ヶ月の間に3度訪れています。
1度目はロケハン
2度目は撮影
そして今回は山でゆっくりアーシングしに。
なので今回はゆったりのスケジュール😊


山荘の方が
「iphoneで月が撮れますよ。」
と声をかけてくださり
私も撮らせてもらいました。


木星、土星も
望遠鏡で見せていただきました。😊
 

自然を満喫している、
自然と生きている、
をベースにすると
落ち着くし穏やかな気持ちになりますね。


ここからは余談ですが

たまに、「自然、自然といっても

実用性がないから何もならないよ」

と言っていただくこともあります😊

私は自然から沢山の力をいただいているのを感じると、

どんなに嫌なことがあっても至福に包まれて

「生きてるって凄いな」と
人間界も自然の一部、宇宙の一部
だと感じられます。

こういうことをベースに生きてゆきたい性質です。



踊りに関して、

踊りと自然と切り離そうとした過去がありますが、これはかなり反省しています。

迷う時期に自分の状態をいかに保てるか、

迷わないことを頑張る為の経験になりました。



😌