**いたわる幸せ** | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

久々の更新です。
毎日仕事をしながら自分の稽古やリハーサルを行っています。

忙しい時ほど自分を労る時間て大事だなぁって思いますニコニコラブラブ

楽しくお仕事したいですもん。

自然のところに行きたくても行けないことも多く、そんな時はカフェで内観します。

「頑張るの当然」と思いながら突き進めるのは、きっとしっかり自分を癒せるからラブラブキラキラ

頑張るというより楽しい感覚キラキラ

 

 

人と比べない。(どうせ妄想だし)

焦らない。(これも妄想だし)

自分を知ってゆくために

気持ちを理解してあげる。

労ってあげる。

感謝する。

自分にも。

これはダンスから教わったこと。

 

 

誰かに言ってもらいたかった言葉を自分に言ってあげる。

余裕があれば言うだけじゃなくて紙に書いてあげる。

 

 

何故か無性に寂しくて仕方がない時って

気付いたら自分とのデートの時間が全くない時、ということも考えられます。

私の場合はそうにやり

 自然に周りへの感謝も心から感じられるようになり感謝「しなきゃ」でなく、自然と沸き起こってきます。


 

今日は改めてそんなことを休憩時間に考えていましたニコニコ音譜

これから夜はリハーサル。

次回出演のリハーサルは基本一人でします。

明日はピアノの中澤さんとリモートで出演打ち合わせなので準備ですアップ

 

 

 

 

 

撮影:つるまきあゆみ