ありがとうございました♪撮影会のご報告② | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

撮影会のご報告②
 

博進堂様と里山ビジターセンター様共催の撮影会では 
撮影後に皆さんで振り返りの時間を作っていただきました。
講師のつるまきさんのご感想も大変勉強になりました。


同じ時間、同じ場所に撮影された写真ですが
カメラマンによって表現されるものがそれぞれに違うことに深く興味をそそられ
参加者の方々それぞれの世界観を体験させていただけました。
 
 
普段何気なく過ごす一瞬のなかに出会いがあります。
一日のなかに、どれだけの出会いが起こっているのか
数え切れません。
今回撮影していただいた皆様より
一瞬一瞬の出会いの反応を見せていただきました。
1秒間のなかの情報量はとてつもなく多く
時間て美しいな、と思います。
  
カメラマンの皆様から撮れた写真への愛おしさも感じられ
共同に何かを残せることは本当に幸せなことだと改めて思いました。
 
撮影会のご報告③へ続く...


撮影:山後将輝