ダンスワークショップご報告 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan


 

 

 

先日の公演終了後のご挨拶に引き続き

アースセレブレーション2017ワークショップも無事終了いたしました。



初対面、ダンス経験なしでも(ご経験おありの方もいらしていました)

ダンスを自分で考え、感じ、リミックスして

外で踊りました!
自分のことを色んな意味で解放するって

本当に楽しいものですね。
皆さん振り付けの才能、踊る才能を眠らせてるってことなんだな!って思いました。

最後は素直に佐渡を感じる時間。
気持ち良かった!

楽しかったです!

共有してくださった皆さまありがとうございました。

 

ニコニコキラキラ