佐渡へ帰省 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

日曜夜より、佐渡へ帰省しお墓参り等行きました。

 
久しぶりに会う6歳と3歳の甥たち。
いつの間にか大きくなって
3歳の甥は自分を「俺」と呼ぶ。
なかなか男ではないか。
しかし実際は「俺」と言えず「おでぃぇ」「おりぇ」。爆笑
6歳の兄と喧嘩すると、高い澄んだ声で
「おでぃぇが、おでぃぇが〜〜!」
「おでぃぇがするぅ〜〜!!」
遠くから聞いているとかなり笑える。
全力で格好つけて、全力で泣いて
精一杯生きていて、可愛い。照れ
 
 
佐渡では親戚たちにも会ったり
海にも行きました。
星だらけの夜空も見ました。照れ
 
 
 
動画は、佐和田の海で練習しているところです。
 

 
 
 

 

 

 

                       

 

今後の出演等予定

 

『三人視舞』公演詳細

http://amba.to/2vSLQpE

 

『アースセレブレーション ダンスワークショップ』詳細

http://amba.to/2uLmvxH