終わってからが本番・スタート | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今夜は、ミロンガといって

 

アルゼンチンタンゴの舞踏会へ行きました。

 

吉田先生より機会を設けていただき
デモンストレーションと言って

踊りの披露をさせていただきました。

踊りの感想は個人的な反省になるので、記事には記しませんが

終わってからドキドキし初め、緊張が始まり

帰り道では胃がキリキリし出しました。

 

この時はじめて分かりました。

踊る前、緊張していることに気付けずにいたようです。にひひあせる
そういえば私、このような現象がよくあります(笑

沢山練習して沢山回復して

沢山の人たちのこころの中に

少しでも届けたい。

というより、絶対届く、届ける!!

メラメラメラ...メラメラメラメラメラメラ

と思いながら、帰りはタンパク質になるものをスーパーで探して帰宅しましたニコニコ

 

中身がおじさんの私を

100%女性と思い込んで踊ってくれているダンスパートナー。

いつまでも騙されていてくれますように...!!グッド!キラキラグッド!キラキラグッド!

「俺、実はおじさんと踊っていた!」とショックを受けられるのも

時間の問題かもしれませんが...

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました!

皆さま、暑さにお気をつけて

引き続き素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブキラキラ