今日一日 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今日の午前中は踊り稽古の仕事に事務仕事ニコニコ

その後、小原流生け花展へ行ってきました。ニコニコ

すごく勉強になりましたビックリマークビックリマーク

まず、私はこの展示にお邪魔したのはこれで3度目にひひ

一度目は一人でじっくり拝見しました。

二度目は家族と一緒に、生け花の細かく細工しているところを発見し話したり。

今回はいつもお世話になっている大橋さんとご一緒させていただきました。ラブラブ

芸術や芸術家の大好きな大橋さん。

ご一緒させていただくことで、一緒にいる方の展示の見方を自然とシェアしてもらえます。ラブラブ

なので、1度目2度目に見てもここまで感動がなかった

生け花の為の、造形美術。

作品と写真、ビデオで紹介されていました。

生け花のために造形も勉強されていることがとても興味深くて

スタッフの方にお話を伺うこともできました。ニコニコ

大橋さんとお話したり、伊勢丹でお洋服も少し見ましたし

楽しい時間でしたニコニコ音譜


帰宅後は踊りの練習をして、また仕事へ行きました。


楽しい一日。

学びの多い一日。

発見の多い一日。

ありがたい一日。

感動の多い一日。


あいしてる一日ビックリマークにひひ