PENTAX•RICOH写真塾新潟第一回終了いたしました* | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

ご参加の皆様、ありがとうございました(*^o^*)

 

沢山の方々と喜びを分かち合いたいですし

様々な出来事を楽しみたい。

一瞬一瞬を作り合いたい。

面白い影響をどう膨らませることができるか

それは踊りも写真も一緒で

私の目的•指針でもあります。

 

 

 

そのことを考えると、やること沢山.....かお

ですが、今自分が置かれている状況•環境を

飲み込んで楽しんでいこうビックリマークアップ

と思っておりますニコニコ

 

 

 

まずは小さなことで良いので

自分の感覚で見て

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

一日、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

 

 

仕事を通して喜びを分かち合えること。

喜びの質も量も、増やしていくこと。

 

 

 

個人的な感想ですが、

今回ポートレイトモデルをさせていただいたことと

またこれからも進めていきたい、

遂行していきたいことの両方への感想投稿でしたニコニコ

 

 

 

ポートレイトや他モデルのお仕事ご依頼•お問い合わせのご連絡もいただいております。

本当にありがたい限りです。ラブラブ

「写真撮りたい•撮ってみたいなぁ」という方も

「撮影会開きたいなぁ」という方も

是非お気軽にご連絡ください。

 

http://www.matsuzakiyuki.com/#!contact/czpl

 

 

 

写真は今回講師のサカイナオキさん撮影です。