*満員御礼*Yogaで即興表現WS | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

昨日TVでの放映が少しあると記事にしました。

ビデオ録画された方でこれからご覧になる方は

「奉納の舞い」投稿動画は18:52くらいからですビックリマーク



さて1月26日に行われる「Yogaで即興表現WS」、お陰さまで定員に達しましたので

募集を締め切らせていただきました。

Yoga講師は高塚利香さん。

即興担当は松崎。

私たちの企画に沢山の方たちが興味を持ってくださいました。

今回「受講したかったけれど申し込みが間にあわなかった!」という方も、

また面白いWSを企画しておりますので、お楽しみにどうぞニコニコ