「うつろい」公演無事終了いたしました | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

遅ればせながら、先日「うつろい」ダンス公演が無事終了いたしました。

ありがとうございました。

感想は、初めてのことが多すぎて、なかなか自分の中に落とし込むのに時間がかかりましたビックリマーク目

自分が踊りで集中できたとかリラックスできたとかは個人的に重要なことですし

それはもちろん出来て当たり前といえば当たり前で、まあその為に準備をするのですから

良かったけれど

終演後すぐに写真撮影をする必要があったので、お客さんの顔が見られず感想が聞けずにおり

暫くは悶々としていました。



しかし友人やお世話になっている方などからは、少しずつ、メールやお電話をいただいたり、直接会った時に感想を教えてくださったりと

本当に有り難いです。キラキラ

写真が出来上がりましたらUPしますニコニコ


また小原典子さんの「うつろう」の展示は来年1月16日まで展示されています。

作品、凄ーーーーーく綺麗ですよアップ