長岡造形大学登校日♪ | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

とは言っても、私、大学の学生ではありませんガーン

お仕事で行ってまいりました。ニコニコ


長岡造形大学


電車からの雪景色を見ながら

「子供の頃雪が積もると綺麗で感動して、嬉しかったなあ~」と思い出しました。

雪が積もると、新潟の冬は本当に綺麗です。ニコニコ

(車を運転する方たちからのブーイング起こり中えっ笑)

大学ではファッションショーの打ち合わせ。キラキラ

学生たちと接する機会が凄く沢山あるわけではないこともあり

それぞれのプレゼンを聞けて

とっても新鮮ですニコニコ

因みにファッションショーは来年の1月12日(日)13:30開場、14:00開演です。

場所は長岡造形大学 大講義室 で、入場無料ですひらめき電球

主にプロダクトデザイン科の方たちの発表ですが、視覚デザイン学科の方たちのインタラクティブアートの発表もあります。

学生や先生の衣裳デザイン研究発表に、衣裳を着用したモデルさんたちが登場し

私は踊ります音譜

そしてポスターとフライヤー代わりのポストカードをいただいて来ました。




こちらはポスター。
新潟市に帰ってきて、早速ポスターを貼らせてもらいました。
(自分の家の中に。ではないですよビックリマーク公の場にです)






衣裳素敵ですよー。

ポスターも素敵。

因みに被写体は私です音譜




そしてポストカード。




*年賀状の時期ですビックリマークポストカードが欲しい方はお気軽にお声掛けくださいにひひ
(切手は別だよ!笑)



それからポスター、フライヤーと言えば。







「うつろうーNIIGATA」。

こちらもポスター。フライヤーも同じです。ニコニコ


フライヤーの裏はこのような仕様。






どちらも大好きなポスター、フライヤーですニコニコ


**出演情報**********************************

ダンス公演「うつろい」
日時:2013年12月22日(日)午後2時~
場所:新潟市こども創造センター 光と音のホール
舞踊:こどもたち、松崎友紀
音楽:David Teixeira(デイビッド テイシェイラ)・高橋 悠水 
美術・演出:小原 典子 
演出助手:松崎 友紀
入場:無料


「うつろう–NIIGATA」も同時開催しています

2013年12月17日(火)~1月16日(木)午前9時~午後5時
毎週月曜日(祝日にあたる場合はその翌日)及び平成25年12月29日(日曜)から平成26年1月3日(金曜)までは休館日のため観覧できません。
場所:新潟市こども創造センター 光と音のホール

新潟市HP

************************************

「風の物語」NIDファッションショー


日時:1月12日(日)13:30開場・14:00開演

場所:長岡造形大学 大講義室 
内容:ファッションショー。
   プロダクトデザイン科の発表と視覚デザイン科のインタラクティブアート。
入場:無料


************************************