華やかな終演 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

先日「美の秘密と調和」が終演いたしました。
ありがとうございました。
新潟の方たちに、まだこの様な世界を知ってもらいたい!
と共に「四つの花の会」に関わらせていただけたことが大変有り難く感謝いたしております。


お客様の中で私の友人が何名か来てくれていました。
その中で「時広さんの世界観に凄く触発された」と感想を伝えてくれた方が何名かいました。
友人たちの共通点は、何かを創りだしたり表現をするといったことを普段からしていたり心がけていたりする方たちです。
私も時広さんの持つ芸術観や価値観、また作品から触発され、沢山ご教授いただいています。
また共演者一人ひとりの皆様からも学ぶことが大変多かったです。
自分がこの場にいられることが本当に光栄でした。キラキラ

自分の憧れ、目指したいことがある。そのことに向かって動くことが出来るということはとっても幸せなことです。
これも皆様の存在あってのこと。

本当にありがとうございます。ブーケ1

今回「四つの花の会」にご都合でご来場出来なかった方は、
またこの様な機会がありましたら是非ご覧ください。ニコニコ