20130828 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

ジェットコースターに乗っているような毎日。

夜寝たと思うと一瞬で朝が来るニコニコ

嬉しい・嬉しいニコニコ


今日は午前中に調べものと稽古をして、午後から打ち合わせやフィッティング、夜はリハーサル。

シンプルな1日ですビックリマーク...と言いたいところですが制作の嬉しい悩みは山積みドンッ

それも1日に4プロジェクトの準備が詰まっている...!!

私のオドリはなかなか別の場所に行っても同じ衣装で同じ様に踊る、ということがとても難しいし

今迄やったことがありませんショック!

同じ段取りで色々進められたらなあ~とチラっと思うこともありますが

これは宿命パンチ!

私のオドリの一部なのですねにひひ


そういえば、私はブログの検索ワードを見るのが好きなのですが

「松崎の管理人さん」というワードを発見ビックリマーク


...しかし...


私、管理人さんがいませんしょぼん

管理人さんみたいな人が欲しいですにひひ

昨日は朝から十日町へ行き打ち合わせ、午後から長岡への打ち合わせが別日になったので

そのまま夕方まで十日町にいました。夜は別件で新潟市で打ち合わせ。

その前の日は午前中から打ち合わせ、仕事、打ち合わせ。帰宅23時頃。

その前は家にこもる。

その前は佐渡で少しお仕事。

その前も佐渡で少しお仕事。

合間に雑務等。

シンプルなように見えて頭の筋肉鍛えてますニコニコ

そして旅先でやりとりしていたメールや久しぶりに会った人たち、

初めて会う方々、自然や風に癒されパワーを貰っていますチョキ

同行している人や電車で近くに座っている他のお客様に

見られないように頑張りますがにひひ

嬉しくて感激以上の感情と涙が溢れてくることはしょっちゅうです。

泣いてばっかりだからきっと熱中症になったんだわビックリマークにひひ

水分は大切です!



それでは行ってきますニコニコ

皆様も良い一日を音譜