新発田の小学校☆^o^☆と、車の免許 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

新発田の荒橋小学校へ行って来ました!

この学校の校長先生が更新されている荒っこニュースビックリマーク

4つの枠に記事を書いてくださっていますニコニコ

因みに学校までは電車で途中まで行き、途中から車。
学校からの帰りは途中まで車、途中から電車車電車

よく「車がないのに、新潟でどうやって生活しているの!?」と聞かれます。


実は、子供の頃に事故を見てからダメなのですガーン
免許すら持っていませんガーン

事故が起こる直前にその運転手の方(女性)と窓越しにお喋りしていましたショック!

考えてみると、よく速度を落としたにせよ
運転しながら3~4歳の子供に話しかけて来たな~。

昔はそれだけフレンドリーだったのだろうかあせる

私も家の前の道で中学生や大人たちに声をかけるのが趣味だったからなあ。

・・今の時代では考えられませんショック!にひひ

因みに私が声をかけた大人たちで特に印象深かったのは警察と外国の方でしたビックリマークニコニコ合格