ポスター到着 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

昨日、私も出演していた「空土」の白根花伝が無事終了いたしました。

駆けつけて来てくださった方々、本当にありがとうございました。

そして手塚眞監督の映画のポスターが届きました!


$                即興舞踊家 松崎友紀の日記-ビジュアルボックス



中央上に写っているのは手塚さん。

中央で立っているのが私です。

文字を大きくしてまた後日UPします。

今日の日記はやっつけ仕事でごめんなさい!!

そして前回書いたように今プロジェクトが沢山詰まっているのでなかなかブログが更新できそうにありません。

「ブログをお休みさせてください」とありますが、暫くお許しください。