α波?? | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

昨夜は久し振りのお友達と電話でお喋りしました。

私はいつも「あの時あんな事言わなければよかった、こんな事言わなければよかった」って後で思うことが

よくあります。

年下のお友達なのに、私は本当によく甘えてしまいます。

反省。


火曜日は朝仕事したら午後からは打ち合わせです。

今日も打ち合わせ&顔合わせをしましたが、打ち合わせは本当に大好きです。

どの打ち合わせも、ただそこにいるだけで安心します。

リラックスします。

もう、私の頭の中の辞書では「リラグゼーションサロン」です。

そして、眠気がすぐに襲い、幾らでも寝られるこの季節。

これもまたリラックスの季節なんですね。