サザエさんの宅◯ピザから時代を感じる | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan


今日は久々にテレビを観た後に昼寝をしました。
やっぱり疲れってどこかで出て来るのでリセットが必要ですよね。


日曜に家でサザエさんを観られることは、私のとってとても癒されるイベントです。
サザエさんは日本の文化ですね。
しかし今日はカツオが隣のおじいさんに宅配◯ザを頼んであげていたので少しショックでした。
確かサザエさんは大正生まれでカツオは昭和13年生まれのはず。

時代だな~。



そんなことを考えながら昼寝をしましたが、私も時代についていこうと最近パソコンもちゃんと勉強し始めました!

「絶対自分はブログなんてやらない」と思っていたのにもうすぐで一周年です。
ブログを書いていてよかったと思えることが沢山ありました。
ブログを書いていなかったらパソコンに興味を持つこともできなかったし、ブログで自分から社会に発信をすることで体調がとてもよくなりました。
確か去年の今頃は体調が優れなく、ブログにも「あ~、体調悪そう」な空気が出ていたような気がします。

それでもずっとブログにおつきあい下さる皆様、本当にありがとうございます。
私は本当に幸せものです。