写真もらいました〜!! | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

昨日の写真を頂いたので、upします。


即興舞踊家 松崎友紀の日記

おかっぱでの踊りはなかなか自分に合っているようです。
「セクセだと思いきやキュートだったり、おかっぱだったり。一人の人間の色んなところを一度に見せてもらいました」
おかっぱを褒められるのは本当に嬉しいです。
そういえば今日外人さんにも「おかぱ」と面白がってもらいました。
四角い顔がまん丸ボールみたいで自分でも朝鏡を見て「あ、面白い」と元気を出しています。


即興舞踊家 松崎友紀の日記

実は、私の義兄は美容師なのですが、知り合いの秘密基地さんでカットしてもらいました。
秘密基地さんは一年半前に、手塚眞さんの映画撮影時にお世話になりました。
今考えてみると、手塚さんが私を使って下さったことにとても頭が上がりません。

即興舞踊家 松崎友紀の日記

今回踊らせていただいて、自分の人生の羅針盤を磨く素晴らしい出会いがありました。
私は踊らなかったら怪我だらけだし病気だらけだし、大変なことになります。
踊りを通さないと自分の人生が進まないのです。
なんでこんなことになってしまったのか自分でもわかりません。笑。
不安な若いひとは、自分には価値があると強く決めることがきっと幸せの第一歩なのだと信じています。
決めたら、自分に相応しい素晴らしい人たちや状況が近づいてくるはず・・・!
私は人間で、フラジャイルだけど、それなりに伝えたいことや訴えたいこともあります。
というわけで、来月は「はぐれ者の祭典」に出演します!!
「こわれ者の祭典」ではありませんよ。
松崎のフラジャイルを見て「(ひとを傷付ける行為を除いて)あ、なーんだ、自分の感覚だってオッケーじゃ~ん!」と感想を持ってくださったら、本当に嬉しいです。
更に、「自分も踊ってみた~い!!」という方もご自分のお気持ちに正直に!素直に声掛けてくださいね!!
長くなりましたが、来週は、TurquoiseHipがサーラ・タイに登場します!!
新潟のタイ料理ファンはもちろんのこと、ターコイズファンの皆さん、新潟でどんなイベントをしているかを知りたい方、ちょっと元気になりたい方、月曜夜サーラ・タイに集合!!

写真提供 Team Bamboo Child