DLP★run Disney旅 9/25:Luckey Nugget Salloonでランチ | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

このままだと完結しないまま1年が経ってしまうので、今さらですが去年のDLPレポです。

 

ランチはフロンティアランドのラッキーナゲットサルーンで食べることに。ダイアモンドホースシューと同じ造りのレストランで、提供されているメニューは軽食なのに一応テーブルサービス?な不思議な形態です。

 

このお店を選んだのは、タイミングが良いと店内のステージを活用したパペットショーを見られるため。

今回は幸いにも、食事中にそのショーを見ることができました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドホースシューといえば…な、スーもパペットで登場するのですが、ボナペティの曲をここでも歌ってくれます。しばらく行っていなかったのに、ミキカンの曲だと覚えていた自分偉い!w

 

image

 

imageimage

 

25周年のバーガーセットだったかな?フルーツポンチが果物盛りだくさんでビタミン補給にいい感じでした(*´◒`*)