年パス最終日☆彡 | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

かれこれ1ヶ月ほど前に画像だけ用意していた記事を更新し損ねておりました

去る2018年8月5日、10年ぶりに購入したTDRの2パーク共通年間パスポートが有効期限を迎えました。


ここしばらくは、年間を通して来園したいと感じられるコンテンツと出会えず、シーズンごとにチョロっと体感させていただく程度の付き合い方だったんですが、昨年春の時点で衝撃の展開が判明したため、夏から年パスに出戻っていました。


最終日を見誤っていたため、この日は朝からお昼過ぎまでJGC修行で大阪で弾丸食い倒れ!
羽田に戻ってから直行のバスでパークへ向かい、見納めをかけての抽選に挑戦


その結果、Bブロックが当選したので非常に見渡しのいい席から、Celebrate! TokyoDisneylandを見ることができて感無量(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



素晴らしすぎる眺めから、35周年の中でも特に好きな演目を浴びるような場所から見られたのはこの上ない幸せに包まれた瞬間でした


TDLの今年のハロウィーン、間違いなく私のツボへと突き刺さるはずなので、10月ごろに軽率に復帰する…かもしれません(*´◒`*)