アース製薬/らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

浴室の排水口にセットしておくだけで

簡単にカビやぬめりを予防してくれる「らくハピ」を

アース製薬のキャンペーンでいただきました電球

 

{E608FFE3-C9FD-4436-818A-3B36011D6C54}

アース製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 
開封してみると、わさびのツンとした感じに似た香りが。
辛味成分に含まれる食物由来の成分「イソチオシアン酸アリル」が、
カビや大腸菌等の幅広い菌に対して有効な物質として含まれていているので
塩素を使わずに高い効果を発揮するそうです。

 

我が家の浴室タイプだとヘアキャッチャーを外して

中に入れれば良いかなぁと思っていたのですが、

固くて外せなかったので、ひとまず置くだけ状態で使用中です。

 

水の流れを妨げない容器の構造になっているそうなので、

排水口の上に置いても流れを邪魔しないのは良いですね。

 

1つの使用期間は2ヶ月が目安ということで
本体に期限の目安を貼れるステッカーも付随しているので

効果を見ながらリピートするか否かを考えてみたいと思います!

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ