SHDL★初のハロウィーン旅 10/15:ハロウィーンな衣装でのグリーティング④ミニー姐さん | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

午後のグリーティングが始まる時間になっても、まだ雨は降りやまず…。

ということで屋根のない場所なグーフィーは諦めて、ミニーの列へ。

 

午前最後のグリーティングからそれなりの休憩時間を挟むため

ミッキーアベニューの人通りは少なく、列もかなり短い状態でした。

確かここで先ほどドナデジグリで直前にいた制服インの人たちが

またしても私たちの1組前だったとかな気がします電球

 

 

今回、生で会うのが特に楽しみだった紫ミニー仮面

今もブログのヘッダーにしているHKDLの2010ハロウィーンに次いで、

私が好きなミニーの衣装ランキング、堂々の第2位です✌('ω'✌ )

 

 

リボンや靴に使用しているドクロのモチーフに

絶妙な紫のスプレーが付いているのがあえてなのか否か微妙な感じですが

つま先や踵のとんがり、独特のスカートなど斬新で細かいこだわりがすごいですハート2こ

 

 

一緒に写真を撮るときの女子の扱い方が超イケメンで、

ふわふわになる人が続出だったカッコいいミニー姐さんでした。

お揃いのカチューシャ、パリで買っておけばよかったなぁ(・ω・`)

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ