HKDL★6/18 ドラゴンウィンドでランチ ~食事編~ | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

朝よりも雨が強くなっていたので予約の時間まではロビーでのんびり。
いい香りが漂っているし、ホテルゲスト向けのWi-Fiは飛んでいるし
開放感のある吹き抜けになっているしで非常に居心地がいいですキラキラ

 

キラキラ店頭予約したドラゴンウィンドキラキラ

到着日に店頭で直接予約をした今回のランチスプーンとフォーク
予約番号と名前が記入されたメモを渡されていたので
名前を告げると共に番号が記載された紙も受付で渡すと
かなりスムーズに予約内容の確認ができたようでした。

 

座席は店内中ほどのテーブル席。
近くのテーブルとの距離はエンチャほど詰まっていないので
椅子を引いて立ち上がる時もかなり動きやすいです。
 

キラキラ昼食を選んだ理由キラキラ

宿泊しているのだから朝食利用でも十分に楽なのですが、
様々なアジア圏の料理が特色のレストランなので
より種類豊富なメニューを楽しめそうなランチを選びました。

 

 

朝のドラゴンウィンドとは比較ができないのですが、
飲茶の種類などは朝のエンチャに比べても種類豊富でしたやじるし

ディズニーホテルでついに腸粉が食べ放題な時代が…(;ω;`)

 

 

デザートコーナーにはソフトクリームではなく、スクープのアイスが。
真ん中はマンゴー?と思ったら乗っているのは飾りで普通のバニラでした。

 

 

ラム肉のグリルやトムヤムクンなど、好きな系統の料理がいっぱい!
父の日当日だったのでデザートにはメッセージ付きのものもありました。
初めてのレストランでのブッフェに目移りしてしまいますが
ごはんだけではなく、もちろんキャラも遊びに来てくれますよmickeyハート②

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ