SHDL★9/28:China Eastern Plaza Premium Lounge | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

プライオリティパスで使えるラウンジの中から
搭乗ゲートに最も近かったNo.77 China Eastern Plaza Premium Loungeへ。
 
前回のSHDL旅行は利用した航空会社が中国東方航空で
スカイプライオリティの特典でラウンジを利用しましたが、
チェックイン時に指定されたもう少し寂しい感じのところでしたw
 

食事のラインナップ

こちらのラウンジで提供されていたものから
いくつか写真を撮ったものたちをご紹介します。
 
魚のすり身のお団子が入った米麺…だったかな?
 
サンドイッチと蒸し物系
 
2枚目の左に写っている椎茸のように見える物体、
中にカスタードあんが入ったお饅頭にココアパウダーをまぶした甘いやつです∑!!
麺は自分好みにトッピングできるので、パクチー盛り盛りにしました(*´д`)
 
ワインのお供は野菜を中心に(※ポテチ含むw)
 
サラダやドレッシングはしっかり冷やされていました
 
機内食に期待を持たず、じっくり寝ようと思っていたので
予想以上に食事が充実していたのは嬉しいポイントでした。
 

ラウンジの雰囲気

出国審査場をした階からエスカレーターで1フロア上がったところにあり、
外の景色も見られるので開放的で気持ちよく過ごせました。
 
 
コンセントも比較的目に入りやすい場所に設置されており、
充電のために探し回る必要はなさそうな感じです。
ダイニングスペース以外も席数は多く、広々としていました。
 
搭乗する便が少し遅延するとのことでしたが、
ラウンジを出る前に気が付けたので最後までゆっくりキラキラ
最後は成田空港に向けてのフライトで締めくくります。
 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ