DLR2014★10/20:Citizens of Buena Vista Street | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

Disneyland Bandの演奏を楽しんだ後は
またしてもDCAへと移動しますダッシュ

何度行き来してるんだという感じですが
2つのパークが向かい合っていて
簡単に移動ができるというところが
DLRの大好きなところの1つです電球


ソアリンに乗る前に再びブエナでチデに遭遇

マイクを持って歌っている風?
何でこのポーズになったのかは
あまり覚えていません\(^o^)/

さっきよりは設定する余裕があったので
少しだけマシな写真が残せて良かった汗


このグリの後、カメラを手に持ったまま
Buena Vista Streetを歩いていると
この街の住民の方に声をかけられる…!


「あなたのカメラ、素敵ね~♡」と近付いてきた彼女。

帰国してから調べてみたところ
Phi Phi the Photographerという
名称もちゃんとついているとのことで
サインにも応じてもらえることが判明∑!!

「あなたのカメラは何ていう名前なの?」
みたいな会話を投げかけてくれました。

映画に登場するフェイスキャラとは
また違う意味での難しさがあるグリですが、
かつてTDSでメイヤーやアルケミストなどに
会うことができた頃を彷彿とさせるので、
私はこの雰囲気が大好きですv('ω'*v)


コテコテの非現実世界もいいのですが、
アメフロやニューオーリンズスクエア、
メディテレーニアンハーバーや
ブエナビスタストリートのような
「何処かに存在している/していたかもしれない」
という世界観が何よりも好きなので、
惹かれるのかな~と思いますハート2こ

と、そんな嬉しい遭遇をした後は
この滞在で最後のソアリンへフラッシュ


真ん中のキャビンの1列目でした♪

やはり自分の左右にバランスよく
カリフォルニアの風景が広がるので
中央のキャビンが最も集中できますw


行ったり来たりを繰り返していますが
ここでまたしてもDLの方へ戻りますよ\(^o^)/

ミッキー最新のディズニー情報はこちらから!船


星現在の順位はどのあたりかな?星


キラキラtdrnavi内の『ディズニータイムズ』にてキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてますキラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け

キラキラblogramランキング参加中キラキラ