地震から1週間。
imagiさんのブログ-P1000597.jpg

地震当日の新木場駅付近。

生まれてから経験したことのない規模の揺れで、夢なんじゃないかと思うほど。

メアさんのライブだったのに、まさかこんなことになるとは。

imagiさんのブログ-P1000595.jpg

でも一応記念に。


今もまだ被災地では沢山の人が余震や停電など様々な困難と戦っています。


早く、被災した方々が笑顔で過ごせる日が来ますように。
imagiさんのブログ-P1000529.jpg

つけ麺食べて、友人宅へ(^-^)


DVDでワイワイして、予習(笑)


今日はいよいよ伊達限最終日\(^o^)/


楽しみ\(^o^)/
名古屋楽しすぎた\(^o^)/


しかし、今日の仕事が不安すぎる!!


大丈夫かしら\(^o^)/