久しぶりの日記地震から1週間。地震当日の新木場駅付近。生まれてから経験したことのない規模の揺れで、夢なんじゃないかと思うほど。メアさんのライブだったのに、まさかこんなことになるとは。でも一応記念に。今もまだ被災地では沢山の人が余震や停電など様々な困難と戦っています。早く、被災した方々が笑顔で過ごせる日が来ますように。