戸田、大阪!行ってきました!戸田はグッズ買うから早めに行きました!とりあえず、砂ぼこり自重!!皆、頭に何かしら付いてた…。とりあえず、腹ごしらえ♪終演後、コーラが飲みたい発作がでた(笑)皆もつられてコーラで乾杯(笑)からの、大阪!夜行に向かうため、地元駅で撮ってみた。眠すぎてヤバかった。ホテルのランチ♪完全なる場違い\(^o^)/この日は新弥の全裸ベースの話に持ってかれた\(^o^)/ライブは偶然、友達と前後で楽しく暴れました♪早くもライブ行きたいんですけど\(^o^)/