行ってきました!


戸田はグッズ買うから早めに行きました!とりあえず、砂ぼこり自重!!

皆、頭に何かしら付いてた…。
imagiさんのブログ-P1000637.jpgとりあえず、腹ごしらえ♪

imagiさんのブログ-P1000638.jpg

imagiさんのブログ-P1000639.jpg終演後、コーラが飲みたい発作がでた(笑)

皆もつられてコーラで乾杯(笑)


からの、大阪!imagiさんのブログ-P1000642.jpg夜行に向かうため、地元駅で撮ってみた。眠すぎてヤバかった。

imagiさんのブログ-P1000644.jpgホテルのランチ♪完全なる場違い\(^o^)/
imagiさんのブログ-P1000646.jpg

この日は新弥の全裸ベースの話に持ってかれた\(^o^)/

ライブは偶然、友達と前後で楽しく暴れました♪


早くもライブ行きたいんですけど\(^o^)/