でっぱつ♪朝から何も食べてないので空腹であります\(^o^)/しかし、 腹が気になるので軽いものを…ってもうライブまで時間ないからダメじゃん\(^o^)/我慢も大事!何とかなる(笑)中野行く人、楽しみましょう♪