朝から何も食べてないので空腹であります\(^o^)/


しかし、腹が気になるので軽いものを…ってもうライブまで時間ないからダメじゃん\(^o^)/


我慢も大事!何とかなる(笑)

中野行く人、楽しみましょう♪